意思を強くもつことが大事であり

意思とは、あることを行いたい、または行いたくないという考えを示す。「意思」が何かを行う/行わないに対する漠然とした思いも含め意味するのに対し、 「意志」は時に具体的な行動を伴う、より積極的な強い思いを表現するために用いられる。

グラマラスパッツ

と言うものであり、こちらをしっかりと自分の中でも考えておいた方が良いのではないでしょうか。

やはり自分の中で意思と言うものをしっかりと持っていけばやり遂げていこうと言うような気持ちでやっていくことができると思いますし、何事も長続きしていくことができるのではないかと思います。

「アメリカは一体どういう状況かというと」

アメリカ合衆国では、BMIが「30」以上で「肥満」と見なされている。2002年に取られたデータによれば、BMIが25以上の国民は65.7%で、BMIが30以上の子供は16%以上に達する

ということで、なんと65%と言う人数の人たちが肥満で、悩みを抱えている人数にも匹敵していると言うことで、これは凄い人数なのではないかと思います。この国の人数は凄いと思いますので、これはどうにかしていかなくてはいけないと思います。つまり、アメリカのダイエット方法はどういうものがあるのかと言うことを見ていかなくてはいけません。