夜だけ糖質制限ダイエット

彼氏に太った?と言われたのがきっかけでダイエットを始めました。私は胸を落とすのが嫌だったので、筋トレと食事制限を中心に行いました。意識したことは、好きなものも食べること。食事を抜かないこと。あとは、体重よりも見た目を重視しました。ジャンクフードやレンチンのものは避けて、出来るだけ自炊をしました。糖質制限は夜だけ行いました。

スララインの効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

朝はしっかり食べる。白米もお茶碗一杯分しっかり食べます。パンの時もありました。プラスで卵や鶏肉などのタンパク質はしっかりと摂るようにしました。朝は意外とガッツリ食べても、夜までには消費されるのでデザートやお菓子も朝に食べるようにしてました。

昼もしっかり食べます。しかし朝とは違って、デザートなどは食べません。栄養補給がメインなので野菜や肉をしっかり食べます。

夜はタンパク質中心の食事で、炭水化物は抜きます。できれば18時以降は糖質を取らない。

お菓子が食べたくなったら2時から4時の間に100カロリー以内のものを食べるようにしていました。

また、筋トレは朝、昼、夜、どの時間帯でもいいので自分の気の向いた時間帯に行うようにしていました。大事なのは続けることですので、合計で30分くらいの筋トレをYouTubeを見ながら行いました。時間がある時は1時間から2時間ほど筋トレも行いました。

結果、1ヶ月で体重は2kg落ち、見た目はかなり綺麗になり、彼氏もかわいくなったね、とすごく褒めてくれました。

単に食べないダイエットは体に悪いです。糖質は夜以外はとったほうが、集中力も上がり、筋肉も減りにくいのでおすすめです。