髪の分け目が気になる女性必見!

わたしの髪質は細くて直毛、ボリュームがなくてペタンコに見えるのが悩みでした。

ノ・アルフレの口コミ&評価!販売店で市販されている?

そして肌も髪にも共通するのは脂性。そのせいか抜け毛が多く、シャンプーしてからトリートメントするとごっそりまとまった毛が抜けるのが当たり前の日々でした。

日中、少し汗をかいただけですぐに前髪があぶらぎとぎとになるし、どんどん抜けていくので前髪の分け目の部分がどんどん広がっていってしまって帽子等で隠すようになりました。20代女子なのに薄毛で悩むなんて恥ずかしくてなかなか人には相談できずいました。なので色々調べて試すことにしました。

基本的に出てくるシャンプーや薬などは男性にしか使えなくて女性はNGなことが多かったです。そんな中でもわたしが使ってみてとても効果があったのはパントガールというサプリメントとNinazol shampooです。クリニック等でも購入可能なのですが海外の個人輸入サイトを使えば簡単に安く手に入ります。パントガールは女性の薄毛に対するサプリメントでわたしのような抜け毛に悩む方にぴったりな製品です。ninazol shampooは男性も女性も使える製品で脂性肌タイプの方に合います。このシャンプーを使うことで油分が適正な量に改善されました。

この二つの製品を使った事で今まで悩んでいた薄毛が改善されて分け目が目立つこともなくなりました。とても満足しています。