悩みの多いバスト・・・解決するには?

女性の多くが悩みを抱えているとされている「バスト」ですが、悩みを抱えている方の約4割が大きさを気にしているようです。

バストアップをするために様々なサプリメントなどを試しているという方も少なくはないでしょう。

http://www.tonyb.org/

しかし、サプリメントなどを使う前に確認していただきたいことがあります。

それは「ブラのサイズ」です。

というのも、毎日身に着けているブラのサイズが実はあっていなかったということが多くあるのです。

サイズの合っていないブラを身に着けていると、形が崩れてしまい、小さなバストに見えてしまうのです。

体に合っていないブラには次のようなことが挙げられます。

●手を上にあげるとブラが上がってしまう。
●体をねじるとカップ部分に隙間ができる。
●肩を回した時にストラップが落ちてくる。
●前にかがむとブラの後ろが上がってしまう。
●腕を回すと脇部分から胸部のお肉が出てくる。

これらのことが当てはまる場合には早めに新しいブラを購入することをおすすめします。

正しいブラのサイズはランジェリーショップで測ってもらうことも可能ですので足を運んでみてもいいでしょう。

では、寝ているときのバストケアはどうしたらいいのでしょうか。

実は寝ているときもブラでバストを支えるとバストの垂れや横流れを防止できるのです。

そのため、ナイトブラをつけることをおすすめします。

バストの形崩れがバストが小さく見えてしまう原因にもなってしまうので、自分に合ったブラ選びをしましょう。