痩せた方法そしてキープするために

高校生の頃は陸上部。とにかく運動量が多いので、普通にご飯を食べているだけではエネルギーが不足してしまい痩せ型だった為、ご飯や間食、デザートを毎日がっつり食べていました。高校生を卒業し、大学では運動はまったくせずに焼肉屋さんでアルバイトをして過ごしていたのですが、お察しの通り食欲は減らず運動量だけが大幅に減る日々でしっかり太ってしまいました(笑)

悪評が多い?メタシボリの真の効果とガチの口コミをご紹介します!

身長は167センチ、体重は47キロから54キロに…。その後今まで着ていたデニムが閉まらなくなってしまい、痩せなきゃなーと思ってダイエットを決意。10年以上前の当時ですら、タンパク質をとることや糖質を取らないこと、食事の量を減らすとリバウンドするからダメ等、たくさんのダイエットのルールがありました。食事の量を減らさず、軽く運動をする日々を1年しても全く痩せない私。(誤差で1?2キロ変わるときはありましたが…)

手っ取り早く痩せたかったし、何かを口にして痩せようとする考えに疑問を感じてきたので、その後は完全にカロリー制限だけをしました!もちろん、栄養をきちんと取ることは大事だし偏った食事では健康を害する他、肌荒れやリバウンドをする可能性もあるようなので万人にはオススメできません!

が、私の場合は1日に1200キロカロリーまで。と決めて、その範囲の中であれば、食べたいものを食べてokということにしました!そうすることで、食べたいものを我慢するストレスから解放され、気づけば元の体重にすっかり戻っていました。

1200キロカロリー以下でももちろんヘルシーな物をなるべく食べるように心がけてはいましたが、お菓子もok。体重が戻ってきてからは、友人や家族と外食するときは我慢しないことにして、1週間の中でカロリーを調整するようにしている今現在。ずっと47キロをキープできています!!!今までダイエットをしてもなかなか痩せられなかった方。是非試してみて下さいね!※極端な制限は短期集中!心と体の健康の為に、栄養管理第一です!!※