髪の毛にも遺伝がある?加齢と共に。

小さい頃は親が面倒くさかったようで髪はいつも短く、憧れがあり、高校生の頃からはずっとロングにしてます。

フッサ育毛剤の口コミ&効果をレポート!最安値で購入可能な通販は?

かつてバブルの時代には当時流行ったソバージュはもちろん、カーリーヘアや某アイドルのように前髪をトサカのように立たせたりといろいろやってきました。ヘアアイロンやくるくるドライヤー、ホットカーラーを駆使していろんな事をしていた思い出が、、。

ですが出産後は抜け毛がすごく大丈夫か?と思いつつも子育てに追われてなんの手入れもせずに、ようやく子供に手がかからなくなりを気づいてみると、、ロングのストレートの髪の毛は細く、柔らかくなり、ボリュームがなくなってペチャンコ。なのに雨の日は湿気で広がるし、髪の毛を洗うたびにこんなに?と思うほど抜け毛も多いし、生際には白髪が目立つようになってました。加齢だけでは済まされない、きちんと手入れをしなければと思いつつも結局は何もせず悩んでいるだけ。

生際の白髪だけは本当にいやなので、マメに美容院に行き染めてもらってます。ロングだと自分ではなかなか染めれないんですよねー。今、10代、20 代の方達!髪の毛も歳とともに衰えますよ。髪の毛を大事にして下さい。ブリーチなんてもってのほかです。まずはお母さんを見て自分の将来を想像しましょう。